鹿児島にあります藤宝石です。
フルオーダーのオリジナルジュエリー、リフォ−ム実例紹介させていただきます。
<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆定休日のお知らせ☆
みなさま、おつかれさまです。

お仕事、絶好調です。
中年は、火がついたらやばいですからね。。。(しかもB型と来てるし、あータチわるい。。。と私たち夫婦のことですよ♪笑)


今月は、おかげさまで素敵なダイヤちゃんが、続々誕生しておりますし、引き続きがんばる予定ですが、明日、明後日と、小休憩を。。。

4月19日土曜日☆20日日曜日の2日間、お休みさせていただきます。


はいっ。
いつもの研修です。


はいっ
次は北九州(平尾台)です!!!



またいっぱい学んで参りますね。
あれこれ吸収して参ります。

達成感かなぁーーー

敗北感かなぁーーー

どちらにせよ、身になるでしょう!


お仕事ネタは、↓で、タイムリーに紹介しておりますので♪

Facebook藤宝石 

インスタ藤宝石 (←こっちは、インスタしてない人しか見れないんですっけ???)


ぜひご覧下さいね!


初の北九州平尾台
苦しみ、楽しんで参りまーす!!!


はいっ
それでは今日はこのへんで♪

ダイヤ祭り♪

☆30歳のお誕生日(次のステップへ)のメモリアルに♪


みなさまおつかれさまです。

はい。
気がつけば4月ですね。

ここ最近の藤宝石のお仕事もダイヤ三昧♪


もうダイヤはこりごり。。。
 キラキラなんて見たくもない。。。



なんて大ウソです。



☆お母様から、子育て真っ最中の娘さんへ、がんばってねとエールを込めて!



やっぱりダイヤは天下無敵ですね♪


この眩しいほどの輝きは、おそらく下手な薬より効きますよ!!!
ま、下手な薬ほど安くはありませんがね。。。(笑)


これもらって、嫌がる人いるのかな???



☆はじめてのお給料で、がんばる自分へ!!!


私も、

「宝石で一番好きなのは???」

と聞かれたら、迷うことなくパールを挙げますが、決してダイヤが嫌いな訳ではなく、ダイヤはタイミングを見て、手に入れたい!!!(あわよくば、大切な人からいただきたい。)という宝石屋の娘ながら(だからこその???)淡い夢心が、昔からありまして♪

(遥か昔すぎてひっくり返りそう。。。)



☆はじめて彼からプレゼントする約束の指輪として


もし若いうちに、それが叶っていたのなら、それなりのもので済まされたものの、40も過ぎてしまいますと、夢は野望に変わりつつ???


はいっ
私のことはいいですね。(って、ここの8割くらいは私のことですが。。。笑)


お仕事の話しに♪

今日のダイヤの写真は全てお客様から、オーダーいただいたメモリアルのダイヤさんたち♪


藤宝石で数日お預りし、ご要望に添ってお作りさせて頂きました。




☆大切なお孫さんのお嫁さんへ愛を込めて!






☆転勤でしばらくご家族と離ればなれになるご主人から奥様へ、お守り代わりの家族を象徴した指輪!








☆結婚10周年、これまで本当にありがとう!とご主人から奥様へ、感謝の思いを込めて♪



オーダーの中身はみなさんそれぞれですが、どれも、素敵な思いのこもったお仕事ばかり!!!


もぅ、みなさん、転げ回るほどにロマンティックで♪

あるお客様には、

「ここに来たら、なにか素敵なものを作ってもらえる!と思って来ました!」

なんて♪


飛び上がるほどに嬉しいお言葉までいただけたりと!!!


そりゃ、張り切りますわ♪(笑)


はい。
また時間を作って、それぞれの詳細まで、お伝えいたしますね!
(&まだお伝えしてない、奄美のトレイルのゴールもどこかにねじ込みたいとも考えております。忘れちゃいないぜ!笑)




昨日の皆既月食、残念ながら拝めませんでしたね。。。


かわりに、うちのムーンストンたち拝ませてもらいました。



君らにもし


パワーがあるのなら・・・



存分に 


くれっ!(笑)



はいっ
それでは今日はこのへんで♪