鹿児島にあります藤宝石です。
フルオーダーのオリジナルジュエリー、リフォ−ム実例紹介させていただきます。
<< March 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

開花前♪2012春


0323-7.jpg
みなさま、おつかれさまです。


気がつけば、3月もあとわずか。。。


月日が、びゅんびゅん、過ぎていきますね。


はやいーーー!!!

追いつけん!!!


いやいや、追いつかなくては。。。
その為には、筋トレにストレッチも大事です。。。(笑)




はいっ
藤宝石細工場でも、皆、一生懸命製作に励んでおりますよ。


お客様方の指輪が、


清く、正しく、美しく♪
且つ納期内に仕上りますよう!!!!!


私も、時には微笑み、

時には、眉間に皺を寄せ。。。


時には、腕を組み、

時には、舌打ち。。。。(笑)



はいっ
みなで力を合わせ、頑張っております!!!



お待ちくださってるお客樣方、もうしばらくお待ちくださいませ!


もし、ここをご覧になってましたら、佐賀のKMKさん、主人のスケジュールが少しずれ込んでしまいまして、、、


(シリーズ現場、私の中のシナリオはできておりますので。。。笑)今しばらくお待ちくださいませっ!!!



0323.jpg
はいっ!

今日の写真に♪



お分かり頂けます???



0323-2.jpg
アップで、はいっ♪


センターの石枠だけでも可愛いですね!!!(小躍り♪小躍り♪)


この子が今から何に、どう成長するのか。。。



今なら、バチカン(チェーンを通すパーツ)を付けたらペンダントトップにも♪

後ろに針を付けたら、ピアスにも変身可能です!



0323-3.jpg
はいっ
この子も、石枠♪


今回の仲間たち!


この子は、3本爪でいかせていただきます。



0323-4.jpg
そしてツインズ♪



はいっ
ひとつずつ仕上って、メンバーみんなが揃って参りました!!!


0323-8.jpg
おっと!


この子たちも、大切な仲間たち♪(飛ばしたら、大変!大変!)


このパーツ君たちが、みなで力を合わせ、ひとつの美しい塊へ!


はいっ
素敵な指輪へと変化を遂げます♪


あ、
言ってしまった。。。




0323-5.jpg
はいっ
言わなくても、こちらのパーツさんまで見たら、何になるかは一目瞭然ですね!!!


仕上がり、いいですよーーー!!!

て、
仕上がりまでには、まだまだ幾つもの山がありますが。。。


大丈夫ですとも!!!
きれいに仕上げてみせますとも♪



わーーー
楽しみーーーーー!!!



T子さん、どうぞ、楽しみにしててくださいねーーー

みなさまも、どうぞご期待くださいませっ!!!




はいっ
明日は水曜日ですので、藤宝石はお休みになります。


最後に私事ですが、最近残り少ない30代を満喫しようと、前髪を作ってみました。


主人には、「座敷童みたいだね!」と言われました。


褒められたんだと思います。(chakiさんったら。。。笑)


それでは、今日はこのへんで♪


K to J Thank You♪ & Love You♪
319-13.jpg
みなさま、お疲れさまですっ♪

早速、昨日お渡しを終えまして、とってもとっても喜んでいただけましたお仕事、紹介いたしますねっ!!!


はい。
上の写真は、うちの主人の手元です。

糸のこで、金の板を何かの形に切り取ってってます。


にゃにかな?


にゃにかな?



319-12.jpg
アップで、はいっ♪


今回のお仕事は

ご主人K様から愛する奥様(J様)へ♪

結婚して8年(その前の交際期間も入れてちょうど10年)のお祝いに!



お子さん誕生のお祝いも兼ねて!!!



去年、奥様(J様)は、2人目のかわいい女の子をご出産されたのですが、その際、一時危険な状況に陥ったとのことでして、K様は、ただただ呆然とされたそうです。


数日後、母子ともに無事で元気に、自分の元に帰ってきてくれたとのことでしたが、改めて、自分の生活の支え&人生というものを考えさせられたとか。。。




そして
(奥様や子供たちのおかげで)
毎日を明るく楽しく、意味あるものとして過ごさせてもらってることに本当に感謝したそうでして。。。


そう思うとこれまで以上に愛おしく、奥様の喜ぶ顔が見たいと、(そのために何かしたいと)


「彼女が、喜んで貰えるようなものを藤宝石さんにオーダーしたいです。」

と、お越し下さいました。



お帰りなさいませ。ご主人様♪(笑)



はい。
お二人の結婚指輪も、藤宝石で、オーダーくださってましたので、はじめは、それとペアになるようなネックレスにしようかという案が出ました。


が、その後しばらくして、

「路線変更ありですか???」

と、ご連絡頂き、さすがに


「なしです!」


とは言えませんし(笑)


「彼女、猫が大好きだから、猫をモチーフにしたネックレスにしたいです。」


と、言われた瞬間、


「私も猫大好き!!!そっち行きましょ♪行きましょ♪にゃん!にゃん!にゃん!」


と、ゴロゴロ同意しました。(私って。。。笑)




ある程度のイメージがおありのようでしたので、何となく(ささっと)でいいので、ラフ画を頼めないかとお願いしますと、後日、下のようなメールを頂きました。


319-01.jpg
藤宝石さんへ

寄り添う2匹の猫、

シッポ、

♡(ハート)

K18でネックレス

後は、任せます。

宜しくお願い致します。

Kより
*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*


はいっ!!!
これで、ある程度のご要望が分かりましたので、ここからはご主人K様と一緒に、奥様J様の好みを探る旅へ。。。(笑)



まず、はじめに送った2枚は

319-2.jpg
(1)
はい。
まずこちらは、ゴールドのプレートを2匹のにゃんこ型に切り取り、それぞれのシッポでハートを作るタイプ
(二匹のにゃんこの間にハートが完成)


319-3.jpg
(2)
そして、もう一枚はこちら♪

はじめのものよりも、プレートの厚みをやや増し、2匹のにゃんこはアウトラインのみに♪

(1)のにゃんこのボディを抜く感じです。
ラインは平面でも丸みを付けても!お好みで♪


これ、私結構好きでしたが、ご主人K様からのご感想は、

「猫たちの頭に、直接鎖が刺さってて、かわいそう。。。」


でした。


(笑)


確かにおっしゃる通りです。

そう言われて、改めて見ますと、2匹のにゃんこが、仲良く???ロボトミー手術を受けているようにも見えなくもない。


と、私の頭の中は、シャッターアイランドや、時計仕掛けのオレンジの絵がでてきて、

いかん!いかん!!!
お二人が求めてるのは、そんなネックレスじゃない!!!


と、急遽デザインを一部変更♪


319-5.jpg
はいっ
オーバルの枠の中に、仲良く二人を納めたタイプと♪


319-6.jpg
さらに、おしゃんてぃなこちらのタイプ♪


※おしゃんてぃとは、K様とJ様のお子さん、お姉ちゃんのSちゃんが使う単語だそうでして、[おしゃれなもの]のことをいいます。


「これって、おしゃんてぃ♪」

とか、言うんでしょうね。かわいっ!!!

319-12.jpg
はいっ
そして、はじめの写真に!!!


デザインが決まれば、後はchakiさんにバトンは、渡ります。


その前に、私も紙に書いて、はさみで切り取り、こんな感じでって伝えましたが、あまりにもお粗末だったのか、


「あれ、さっきの(私が作った)紙は???」


と、主人に尋ねますと、

「あぁ、床に落ちてる。」

と。。。


なんじゃそれ!

なんじゃそれーーー!!


500回くらい言いたかったですが、主人の仕事の邪魔をするわけにはいきませんので、ぐっと我慢し、それをゴミ箱に捨てました。(負けん!)


319-9.jpg
はいっ!
まずは、おおまかに切り取ります。


319-11.jpg
そして、ヤスリを使い、少しずつ削っていきます。

この絵では、2匹のニャンコたちが拳で挨拶してるみたいですね♪

「Hey brother♪」


319-10.jpg
そして、
まわりに、ひねった金線を巻いて、さらにおしゃんてぃに♪



319-8.jpg
そして、最後に付け加えるのが、


LOVE♪



はいっ!!!

仕上がり、


どうぞ、にゃにゃんとご覧下さいっ!!!


ababy5.jpg
にゃーーーーーーーん!!!



はい。
最後のハートは、実はニャンコたちのシッポも兼ねてまして♪


ここのみ、少しだけ高くなってます。
(正確には、根元から、シッポの先に掛けてグラデーションに厚みを出してます。といっても、ほんのちょっとの事なんですが。。。でもでも、ほんのちょっとの事の積み重ねですからね。ものづくりって♪あ、人生も。。。笑)



奥様、J様喜んでくださいましたよーーー!!!!!


実は、実は。。。(この話、ちょっと面白いんです。すみません。長くて、、、て、いつものことですね。ドンマイ!笑)



ご主人K様が、自分の為に藤宝石にオーダーしてくださってる事など、
全く知らなかった奥様J様♪


ご主人に


「ベビーリングを作りに、藤宝石さんに行こーーー!!!」

とある日突然、言われたそうです。(笑)


にゃんこネックは、サプライズ(こっそり作って喜ばそう)作戦でしたので、ここで奥様に言うわけにはいきません。(笑)



奥様は、何も知らず有言実行!!!
ご主人にお子様も連れて、お越し下さいました。


「去年の2月に生まれた子供のベビーリングを作ってくださいっ!デザインは、名前をイメージしてもらえたらなぁ。。。(ニコッ!!!)」


という事でしたので、
私も口笛拭きながら、(=素知らぬ振りして)オーダーお受けしました。


お名前の漢字は、太陽や、花、草木、を連想させるものでしたので、それを元に提案させていただきました。


ただひとつ!!!
同時に2つのものを手にする奥様を羨ましく思いながらも、真相を知ってそれらを手にしたときに、

「だったら、こっちだけ(片方)でよかったかなぁ。」

とならないように!!!(←これ、絶対です。どっちも、満足してもらわねば。。。)



そうして、仕上ったのが、こちらのベビーリング!!!

どうぞ、ご覧下さいませ♪


ababy2.jpg
にゃぁーーーー
かわいぃーーー!!!

かわいぃーーー!!!
にゃぁーーーー


にゃぁーーーー

にゃぁーーーー


このアメシストから広がるななめのラインが、太陽の光線のようにも、お花のような感じにも見て取れませんか♪


そして、側面も!!!


ababy7.jpg


にゃぁーーーー
かわいーーーーーーー!!!

にゃぁーーーー
最高じゃぁーーーーーーー!!!


にゃぁーーーー

にゃぁーーーー


はい。
すみません。

興奮覚めやらず。。。


側面もかなり特徴的ですね♪


なぜなら、こういうことです。


ababy.jpg
にゃぁーーーー
かわいいのじゃーーー!!!


カボッションカットのアメシストも効いてますし♪


このように、アメシストのベビーリングだけでもいいですし、


+にゃんこーーーー



ababy6.jpg
はいっ
さきほどのにゃんこネックレスと、重ねて付けていただいても♪


最高だにゃーーーん!!!



更に更に♪


ネックレスの後ろには、プレートを設けまして。


ababy12.jpg
表には、お名前を筆記体で!





ababy11.jpg
裏には、お誕生日と、生まれてきた体重♪




ababy10.jpg
こちらも、お名前の一部、菜をイメージする形状に!


最高だにゃぁーーー!!!


にゃぁーーーー♪


はい。
やれることは、やれました。


最高に気持ちがいいです。(笑)



K&Jご夫妻様♪

ご結婚8年、お付き合い10年おめでとうございます♪

この度は、ダブルでのオーダー本当にありがとうございました!!!

8年前にお二人と出会って、それぞれに8歳ずつ年をとり、お二人は今では立派な、お父様とお母様なんですもんね。

尊敬しますよーーー!!!
(それに比べて私達夫婦は、まだまだお菓子の取り合いしてますし、髪型おかしいって、責め合ったり。。。笑)


これからも、お二人&かわいい娘さんたちお二人と一緒に楽しい家庭を築いてくださいね!


そうそうJ様に言うの忘れてました。
にゃんこたちはお二人だからって、chakiさん、K様や私のラフ画より、2匹のお顔、若干向き合わせてましたよ。(そんなchakiさんが可愛いと思いません♪あれっ。。。笑)


これから先も末永くお幸せにーーー!!!



K様、藤宝石ランニングクラブへようこそです。
これからも、ガツガツ走りましょ!!!(笑)

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

ababy0.jpg
はいっ
今回も、素敵なお仕事でした。

神様、お客様、関わる全てのみなさま、ありがとうございます。

なにより、お客様に気に入っていただけて、本当によかったです。



上の写真の背景は、一昨年手に入れたMichal Negrinの去年のカレンダー(9月)になります。


このカレンダー、大好きでしたし、今回のお仕事頂いたときに、お客様のイメージと、この絵が私の中で重なって♪


なんでも、見とくもんですよね。(笑)



映画を見たり、好きな曲を聴いたり、いろいろな写真集をめくったり。。。

自分の好きな事だけしてるように見えますが、(その通りでもありますが。。。笑)


その積み重ねが何かのとき、どなたかのお役に立てればと♪


今後も、見れるものは見て!!!

吸収出来るものは、吸収して!!!(笑)


どうせ年とるんですから、成長したいですよねっ。


しますとも!!!(主人と共に♪笑)



はい。
今日も長々とご清聴ありがとうございました。


それでは今日はこのへんで♪
Happy wedding♪Kenichiさん&Keikoさん
0318-2.jpg
みなさま、お疲れさまです。


今日は、明日3月18日が結婚式のKENICHIさん&KEIKOさんの結婚指輪を紹介させて頂きますっ♪



お二人がご来店くださった経緯は。。。


KEIKOさんのお友達さんが、ブライダルで藤宝石をご利用くださってまして、前からうちの事を気にかけてくださってたとか。


ありがとうございますです♪



なんと、KENICHIさん、
実は主人の後輩さんでして、


「結婚指輪はCHAKIさんに(作ってもらおう!)って、昔から決めてました!!!」


と、初ご来店の際に、まるで告白でもするかのように
(笑)
大きな声で、元気よくおっしゃってくださって。。。


はい。
(8割???)冗談口調ではありましたが、そういうふうに言ってもらえて、主人も頬を染めて喜んでましたし、(CHAKIさん、ストレートに思いを受け取ったようです。笑)もちろん、私もとっても嬉しかったです。



お二人は、とっても仲良しさんで(だから、結婚するんですよね。。。笑)

お話も面白く、打ち合わせと称して、私は毎回かなり楽しませて頂きました。



私の仕事って、いいですよねーーー!
(いつも、お客様が帰られた後、主人や職人さんに、楽しそうでしたね。って言われます。確かに、楽しい。。。支えてくれてる職人さんに感謝!笑)



はいっ!
お二人の指輪に求めるイメージを。。。


KEIKOさんは、ゴールド素材で、メレダイヤをポイントに♪
だからといって、ダイヤが目立ちすぎるのは嫌で、あくまでポイントに!


KENICHIさんは、プラチナで程よいボリュームを。

シンプルな路線で、どこかに、何かが隠されてるような、飽きのこないデザインがいい。


とのことでした。



お二人のイニシャルが共にKでしたので、Kがどこかに使えたらという事もありまして、


後日、私から数点ご提案させて頂き、その中の一つを選んで行く形になりました♪


0318-6.jpg
KEIKOさんは、K18イエローゴールド♪

幅は、4mm弱の平甲丸(丸打と平打の中間のフォルム)にメレダイヤがグラデーションに(大中小と)3ピース♪

0318-5.jpg
ライン自体は、そこまではっきり太くといったかんじではなく、平甲丸のフォルムを守りながら、ゆるやかに立ち上がらせました。



0318-7.jpg
KENICHIさんも同様に。

素材
はプラチナで、しっかり肉厚♪

幅も5mmと広めです。


そして、2本を重ねますとーーーーー!!!


0318.jpg
K♪

お分かり頂けます???


はじめの予定ではKの文字だけで、それぞれの指輪に4本ずつランダムな方向に曲線(の
ライン)が遊んでいるイメージだったのですが、作りはじめていきますと主人が

「もしかしたら、間延びしたようなかんじになるかもしれない。。。」


と、一言!


いかん!いかん!それはいかん!


と、急遽ラインを3本加え、
Kに後光が射しているようなイメージに持っていきました。


デザインを一部(勝手に???笑)変更いたしましたので、
途中で一度ご確認頂き、やっぱりすっきりさせた方がいい時は、削ろうと思っておりましたが、

このままの路線でOK!とのこと♪

よかった!よかった!

後光もですが、おかげで、ラインも7本になり、これまた縁起も良くなりました。(笑)



しかもしかもーーー


実はお二人の名字、どちらにも、[福]という文字が入っておりまして。。。




私は、オーダーくださった日から、

「絶対に、お二人の指輪の内側には[福]の文字、漢字で入れよ!!!」

と、(勝手に???笑)決め、文字まで発注しました。(笑)


0318-10.jpg
福は内−−−♪

っていいますし、福の名のつくお二人だからこそ、
福の文字は絶対でした!!!(私個人の判断ですが、、、笑)


なおさら縁起良さそうだと思いません♪(笑)


もちろん、ここはサービスですが、内側の文字をお二人にお聞きする時、

「福の漢字以外に、何お入れしましょうか。」

と、当たり前に進めていく自分が、ちょっと面白かったです。


あ!
もちろん、お二人喜んでくださいましたよーーー!!!

嫌がるのを無理に入れたわけではありませんので、どうか勘違いなさらぬよう。。。(笑)


0318-3.jpg
KENICHIさん&KEIKOさん

この度は、ご結婚おめでとうございます!
CHAKIさんも、お二人の指輪お作りする事が出来て本当に喜んでおりました♪


薬指に感じる重み(違和感)が、なくなった頃に、

それぞれの指輪が自然なつや消しになって、よりよい感じに馴染んでくると思います。

その変化も又、楽しみですねっ!


また落ち着いたら、お二人で遊びにいらしてくださいね。


末永く、末永く、お幸せにーーー!!!


*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

0318-9.jpg
はいっ♪
とっても、素敵なお二人でした。


藤宝石にご来店、オーダーくださるお客様って、本当に素敵な方達ばかりで!!!

神様は、一体何を企んでらっしゃるのかしら???(笑)


今月に入ってから、スペシャルドッキリかってくらい、立て続けにオーダー依頼のメールや、お客様がお越し下さいまして♪
(て、大げさに言いますが、10本の指で充分足りますけどね。。。笑)


しかも、ここのブログも、見てくださってたとかで。。。

本当に嬉しい限りです。


ここのブログも、今年で6年になりますが、我ながら、

PCに向って、よく喋るなぁーーー(わたし。。。)

て、思ってましたからね。


この思いが、どこかの誰か。。。

一人に伝わるだけでも、私は主人に、
1週間はふんぞり返る事が出来ます。(笑)



またまた、今後も素敵なオーダー数組お受けしてますし、これから形にしていくのがとっても楽しみですし


そうそう
昨日は、まったまたかわいこちゃんが仕上りまして!!!

ひゃっほーーー!!!ひゃっほーーー!!!


ここにも即アップしたい所ですが、シークレットプロジェクトでしたので、しばらくプルプルしながら、お渡しを待って。。。


後日大いばりしたいと思います。(笑)




やっぱり、オーダーっていいですよーーー!!!


誕生する意味がありますからね♪



思いがあって、期待され。。。


ご期待に、お応えたいという思いが、更に重なって。。。


ものづくりはこうでなきゃ!!!


わーーー
飲みながら、語りたい。(笑)


でも、くどくなるのでここらへんで♪


今後の藤宝石のお仕事&かわいこちゃんの誕生も

どうぞ楽しみにしててくださいねーーー


はいっ!!!
明日は第三日曜日ですので、藤宝石はお休みになります。



それでは、
今日はこのへんで♪

つづきのはじまり♪
 ka03.jpg
みなさま、おつかれさまです。

またまた素敵な指輪がひとつ、藤宝石から生まれました。


シンプルなゴールドの指輪♪


側面には、1ピース、メレダイヤがおさまっております。


裏面にも同じように、1ピースのルビー♪


この子は、KIYOTAKAさんとAYANEさんの結婚指輪。


なぜ、1本なのか???


ご安心を♪
ちゃんと、この子には対になるペンダントがこの後誕生いたします。



全ての物事には意味がある。



起きてしまったことは仕方ありません。


その後、どう対応するかが問題なんです!!!(笑)




ka04.jpg

はいっ
また対の子、AYANE さんの可愛らしいペンダントが誕生しましたら、(&お客様のご承諾が頂けましたら)ここでも、事の真相、お話ししたいと思います。(笑)





あっという間に、3月ですね♪

明日は、藤宝石に、福岡からカップルさんがお越しくださいます。


毎年恒例のどっきり???

(笑)


はい。
お客様のご期待に添えますよう、(いいお仕事できますよう)頑張りたいと思います。



そうそう!
3月は、ひっさしぶりの[細工場24時]もいきますよーーー!!!


と言っても、24時間じゃありませんが。。。


主人の手元を、(加工工程を)ちょこちょこお伝えする、それはそれは、大規模な、(なんといっても私の時間と労力を要する)企画です。(笑)


aiちゃん、いじる暇がなくなるなぁ。。。



県外のお客様と、またまたメールで打ち合わせさせて頂いて、デザインがようやくまとまりました。


仕上れば、恰好いいのできますよーーー!!!(もちろん、仕上げますよ!!!主人が。。。笑)


色気、力強さ、優しさ、

これらを上手に計りながら、お作りしたいと思います。


KMKさん、どうぞ楽しみにしててくださいねーーー♪



はいっ
それでは今日はこのへんで♪

ka01.jpg
お、この海は確か。。。
ランニング桜島2012
226-0.jpg
みなさま、おつかれさまです。

上の写真は、うちの住まいから見える桜島です。


あらら、
またモクモクしてますね。。。


県外の方はご存じないかもしれませんが、去年なんか特にすごくて、
1年間の合計噴火回数、996回だったとか。。。

あと4回行かない所が、自然のなせる技ですよね。(笑)



はいっ
今年も走って参りましたよっ!!!ランニング桜島♪


226-4.jpg
にゃん!

わたくし、伊藤嘉恵

2時間4分40秒

今回実は菜の花で頑張りすぎて、くるぶし周りを痛めてしまい、満足いくほど練習出来なかったんですが、どうにか、設定していた目標タイム(上中下)の、中はクリアできました。

あわよくば、上の目標タイム♪2時間切りをと思ってたんですが、そう簡単には行きませんよね。。。(いつでも、私は欲張りで。。。笑)



ま、今年の秋冬くらいまでには、切れるように頑張りたいです。




うちの主人はといいますと、、、


226-3.jpg
はいっ

1時間39分52秒


うーーん。。。
彼も、もうちょっと行って欲しかったですね。。。(笑)


確かに、前回よりもタイムも縮めましたし、私と比べたら思いっきり速いですけど。。。


(元お客様の)ランニング仲間で、人吉マラソンで、1時間30分で走って来られた方がいらしたんで、ついつい、主人にも求めてしまいました。(笑)


gataさん、やっぱりすごいですよ!!!



はい。
藤宝石にもどりまして。。。


62歳、職人HIROさんも、否応無しに今年も参加♪

去年は果たせなかった3時間切りを目標としてたんですが、途中足がつってしまい、走るに走れず。。。


残念ながら、
今年も3時間に10何分おまけがついてきました。


残念

HIROさん、また来年!!!(笑)




期待のルーキー、aiちゃんは、ランニング桜島の1週間前に風邪を引いてしまい、病み上がりでしたので出場出来ず、、、


残念、aiちゃんまた来年!!!(笑)

あ、
でもでも、彼と一緒に応援には来てくれましたよ!


私たちがスタート前に、ゼッケン付けたりしてるときに、

「足湯に行ってきますーーー♪(ニコッ)」

と、思いっきりラブラブデートな雰囲気でしたが。。。(走らせれば、良かった。笑)




今年も、去年ほどはありませんでしたが、途中ランナー全員、灰に見舞われ、


これぞ!ランニング桜島♪

といった具合に、特に、壁の無い
先頭集団の方達のお顔は真っ黒でした。



あ!!!
来年以降、ランニング桜島にエントリーしようと思ってる方で、たまたまここをご覧の方、


絶対に、絶対に、

サングラスあった方がいいですよ。


コンタクトレンズの方は、特に!!!

ハードの方は、できればその日だけは、使い捨てのソフトをお勧めします。



このことだけは、
孫の代まで伝えていかなくては。。。(笑)


226.jpg

はいっ
今年も、菜の花に続き、桜島、1月2月が終わりました。

あっという間に、月が変わってしまいます。


今回、
(半強制的に?!?!笑)またまた仲間も増えましたし、

やーー
今年のランニングも、ますます楽しくなってきました。


aki,takapon,shinobuさん、akiちゃん、sumireさん、iwaやん、maeyamaくん、ziroちゃん、お疲れさまでしたーーー!!!

(turuくん、aiちゃん、nobuくんはまた次回♪)



次の大会は、湧水町!!!(こちらは、10キロ♪)



お仕事同様、
限られた時間を大切に使いたいと思います。

走るようになったら、1分、1秒の価値を痛感しますよ!!!(笑)



はいっ
まずは大会報告でした!