鹿児島にあります藤宝石です。
フルオーダーのオリジナルジュエリー、リフォ−ム実例紹介させていただきます。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< セットでお得なクリスマス☆ | main | 10日はお休みです♪ >>
今年も一年ありがとうございました!!!
はいっ
今年も無事に藤宝石、生き残りましたよ♪

それもこれも、全てみなさまのおかげです。


藤宝石にオーダー下さった方はもちろん、藤宝石をご紹介下さった方

藤宝石のフェイスブックに[いいね!]を押してくださった方

fujihousekiインスタグラムのフォロアーになってくださった方


最近、更新回数の少ないブログをそれでも覗いてくださってる方

たまたま通って、店を発見してくださった方

他にも、ご自分のSNSで藤宝石を好評価してくださった方

逆に言えば、悪口を書かないでくださった方々(笑)


本当に今年も一年ありがとうございました。


まだお待たせしてる方々のお仕事もありますが、今年の営業は今日までとさせて頂きます。


今年も想いあるハイセンスなお客様たちのおかげで、素敵なお仕事いっぱいさせて頂きました。


[日々修行]

とはこのことか!というくらい

毎回毎回

オーダー下さるお客様たちご来店下さるお客様たちのおかげで、新しい発見や気付き、ものの見方に感じ方など、常に刺激を受けながら、勉強&お仕事させていただきました。


来年も、まだまだ続きますよ!


もっともっと気合い入れていきたいと思います!


来年も絶対絶対潰れないぞ!!!(笑)



はいっ
年明け2016年、藤宝石初商は4日(月曜日)となります。



1月10日(日曜日)は、指宿のお祭り(はい。菜の花マラソン。。。笑)に参加するためお店は臨時休業とさせていただきます。


目指せ!記録更新!
正直、サブ4は難しそうです。。。
このお正月で体重落とせたら行けるかな???落とせないから、ムリか。。。(笑)


はいっ
それでは、下の写真はインスタグラム、フェイスブックにはアップしてますが、ブログしか見てない方々(もしくは、どっちもしてるけど、素通りして対して見てない方々へしつこく!笑)年末のお仕事と、来年につづくお仕事も含め紹介して、今年の仕事納めとさせていただきます。





はいっ
来年、藤宝石(というより私)が、力を入れていきたい、大人ミルフィーユリングの重ね着け♪

待っててくださいね。


とりあえず、私がオーダーしますから。。。(笑)



こちらは、結婚指輪に合わせたミルフィーユリング

ちょこっと直径を太くしました。

ミルフィーユリング、お客様のサイズや用途に応じて直径を変えたり、編み方をアレンジしたりもできますので、ぜひご相談下さいね。




こちらは、1月に結婚式のお客様のマリッジリング♪

年明けは、こちらのお客様のエンゲージリングからスタートです。

キュートでゴージャス

どうぞ、お楽しみに♪




そのお客様のお母様から仲良し姉妹へ

お母様の指輪のダイヤを2個外してミルフィーユリングに!


かわいいなぁーーーー!!!



こちらは、県外からオーダーいただいたルビーのミルフィーユリング


ミルフィーユリングの場合は、パターンオーダー的にメールでのご注文も可能ですので、ぜひご相談下さいませ。




そして、こちらが今年最後のチャキさんの手元でした。

LIVE LOVE LAUGH A&Y

生きて!愛して!笑って!

内側の文字も、指輪のデザインもご主人の案!!!

最高じゃないですかーーー♪


指笛吹きたいくらいです。
(吹けないけど。。。来年、覚えよう!!!)






そしてこちらは、プロポーズ大作戦の指輪♪

to be continued.

です♪


キバレーーーー!!!





そしてこちらも、来年のビッグなお仕事♪

スゴいんですよーーーー


藤宝石♪


正確には、藤宝石のお客様。。。(笑)


あーーー
はやく、仕上げて、自慢したい!!!


to be continued

です。


はいっ
駆け足で年末を振り返りましたが、そろそろ酒切れです。急がなくては来年がきてしまう。。。(笑)



皆様、よいお年をお迎え下さいね。



それでは今年はこのへんで!!!












スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://fujihouseki2.jugem.jp/trackback/650
TRACKBACK